MACOCO RADIO

とろろのネタ帳

新人

柳田咲良のwikiプロフィール!高畑充希似で朝ドラ候補?先輩の活躍が凄い!

柳田咲良のwikiプロフィール!高畑充希似で朝ドラ候補?先輩の活躍が凄い!

みなさんこんばんよ! 今日も出張MACOCO RADIO! DJとろろがおとどけします!   ホリプロスカウトキャラバンのグランプリに 輝いたのは、なんとまだ12歳の美少女!   お名前は柳田咲良ちゃん。 いったいどんな子なのか調べてみました!

木村涼香の新体操画像!メイクの専門学生?GACKTとキスは?浅田舞に似てる!

木村涼香の新体操画像!メイクの専門学生?GACKTとキスは?浅田舞に似てる!

みなさんこんばんよ! 今日も出張MACOCO RADIO! DJとろろがおとどけします!   木村涼香さんという超デカパイの新人さんが これから売り出されていきそうですよ!   小学館主催オーディション、 ミス「ビジュアルウェブS 2016」で オーディションに輝きました!   さらに、G...

吉田沙世のwikiプロフィール!ハーフなのかな?巫女ってマジ?

吉田沙世のwikiプロフィール!ハーフなのかな?巫女ってマジ?

みなさんこんばんよ! 今日も出張MACOCO RADIO! DJとろろがおとどけします!   エッセンシャルのCMに出てた女の子が 可愛かったので調べてみると、 なんだか意外なことがわかりました!   ってか拒食症じゃないよねってくらい 最近の子ってほっそいですよね! 河北麻友子とか心配になる。。。

杉山セリナはハーフ?経歴やプロフィール!トークが面白くてブレイクあり?

杉山セリナはハーフ?経歴やプロフィール!トークが面白くてブレイクあり?

みなさんこんばんよ! 今日もDJとろろがおとどけする 出張MACOCO RADIOの時間だぜ!   今日は僕が気になった美少女について おしゃべりしていいかな? それは今日の「ワイドナショー」に 出演していた美人女子高生「杉山セリナ」!   目鼻立ちがくっきりしている美人さん なんだけど、いろんな引...

メーガントレイナーの経歴は?来日はいつ?体重や彼氏も暴露!

メーガントレイナーの経歴は?来日はいつ?体重や彼氏も暴露!

やーやーみなさんこんばんよ! グラミー賞が発表されましたね! 最優秀新人賞はメーガン・トレイナー! ぽっちゃりを前向きに歌う新時代の歌姫!   さて、今日も出張MACOCO RADIO! DJとろろがのんびりおとどけ。 今回の話題はメーガン・トレイナー! 経歴や秘密についてもお話ししますよー。笑

コートニーバーネットの経歴は?来日がいつか気になる!出身は?

コートニーバーネットの経歴は?来日がいつか気になる!出身は?

みなさんこんばんよ! 今日の出張MACOCO RADIOでは DJとろろがグラミー賞の最優秀作新人賞 をとるかもしれないとおもっている コートニー・バーネットについて おしゃべりしていきたいと思うぜ!

トリーケリーの経歴は?彼氏や恋人も気になる!来日はいつなの?

トリーケリーの経歴は?彼氏や恋人も気になる!来日はいつなの?

みなさんこんばんYO! 今日も出張MACOCO RADIO! 今日はDJっぽく洋楽をご紹介!   BEST NEW ARTIST! グラミー賞の最優秀新人賞にノミネートされた トリー・ケリーを知ってるかい? 彼女はここ数年で大ブレイクを果たしているが、 日本ではまだそんなに名前が知られていないかもしれない。 ...

Return Top