MACOCO RADIO

とろろのネタ帳

ボクシング

亀田シルセが美人!年収や子供は?今後の芸能活動に期待!

亀田シルセが美人!年収や子供は?今後の芸能活動に期待!

みなさんこんばんよ! 今日も出張MACOCO RADIO! DJとろろがおとどけします!   亀田家の末っ子、 亀田和毅さんの奥さんである 亀田シルセさんが今話題ですね!   この人、美人さんですが 実は元アマチュアボクサーという経歴を持つメキシコ人! いったいどんな人なのか気になります!

モハメドアリの遺産はいくら?死因や病名とその原因も気になる!

モハメドアリの遺産はいくら?死因や病名とその原因も気になる!

みなさんこんばんよ! 今日も出張MACOCO RADIO! DJとろろがおとどけします!   モハメド・アリ。 もはや伝説のような人ですね。 彼が今日、亡くなりました。   74歳だったようです。 ご冥福をお祈りします。   モハメド・アリさんといえば ものすごい人気と影響力のあった人物。...

Return Top