MACOCO RADIO

とろろのネタ帳

2016/1

YOUの本業はもともと何?本名は?意外と知らないことばかり

YOUの本業はもともと何?本名は?意外と知らないことばかり

こんにちは、とろろです。 ふと気になったのですが、 YOUさんって、本業なんなんでしょう。笑   たぶんベッキーと同じくらいみんなが 知っているタレントですよね。 でもベッキーも本業何かよくわかんない。笑 タレントって言ったらいいのかな?

Hello world!

Hello world!

こんにちは、とろろです。 このブログは立ち上げから数日間放置されました。 ドメインを取得して、 ブログを始めようと意気込んでいた僕が、 どうしてこのサイトを放置したのか。   それは、おなかをひどくくだしたからです。笑 厄年って過酷 どうして最初の記事でこんなことを言うのかと。 まあ、ちょっと言いたかっただけ...

Return Top